おちんちんを元気にする風俗体験談まとめサイトです!

おちんちんを元気にする風俗サイト

キッスがとても上手な女の子です

ファーストインプレッションは想像とは違いちょっとやられた感がありましたが、色白でおっぱいは小さいが美乳でなかなかプロポーションのデリヘル嬢です。サービスに期待です。風俗体験談サイト(http://japanpokertour.jp/)の風俗トークをして和んでからシャワールームへ。上半身、下半身、イソジンとそつなくこなしてベッドへ向かいました。色白でちょうどいいボディでエキサイト度を高めます。ディープキッスからのスタートですが、これがむさぼりつくようで事務的ではなくここ最近感じた中で一番のキッスでした。色白でちょうどいいボディをまさぐりながら、小ぶりだが綺麗な乳首を攻めたおします。なかなかいい反応をするので、ガマンできずすぐに下半身に手がいきます。なかなかおまんこも濡れなかったのですが、根気強く触っていると徐々に濡れ始めて、程よいところで指入れをします。これがきつくて最高の締まり具合でしばらく手マンを続けてしまいました。その感触が気持ち良くて今でも残っていますよ。

良い感じで女の子と仲良くなれました

今回指名した女の子はホームページのプロフの写真や紹介文で受けたのは清純な感じの印象でしたが、実際には今時のギャル風のデリヘル嬢でした。予想していたのとは感じが違いましたが、プロフの写真で受ける印象はあまりあてにならないとも思っていたので十分想定の範囲内といった感じでした。女の子を部屋に招き入れたところ、テーブルの上に置いていた私の持ち物に興味を示してきてくれて、それをきっかけに話が弾んだのでイチャイチャ感などはありませんでしたが、バスルームに行ってシャワーを浴びている時も楽しくトークする事ができたのでベッドに行くまでに良いムードになる事ができました。ベッドに入ってからもトークは続きましたが、時間も短いのでプレイに入り先に私から攻めさせてもらい、女の子の方にも気持ち良くなってもらった後に攻守交代して攻めてもらう事になりました。女の子からの攻めはキッスから全身リップで乳首から徐々にちんこに下がっていってフェラチオに移り、最後に正上位スマタでフィニッシュという流れでしたが、私が今までに経験した若くてギャル風の子にありがちな手抜き感も無くて、とにかく一生懸命してくれましたので十分満足のいくプレイを楽しませてくれました。